フリーモションで

せみが鳴いてますまだ暑い日が続きますね!!長財布を入れられるポーチを作りました。 

0

1

0

 
 

 

毎日暑い日が続きますね!!

毎日暑い日が続きますね!!でも少しづつ秋の気配を感じるときもありますね。しぼり袋バックをつくつてみました昔を思い出しながら私[…] 

0

0

0

 
 

 

ストラップポーチ

毎日暑い日が、続きますね!!ストラップポーチです。500円玉も、入りますよ。お茶がほしい時便利ですよ。 

0

0

0

 
 

 

ポーチ色々

今日も暑かったですね!!ポーチ色々頑張りました 

0

0

0

 
 

 

お店の様子。

お店はこんな様子です。近くにいらしたらあそびにきてください。 

0

0

0

 
 

 

ピンクのポリジ

まちを周りにつけたバックピンクのポリジが咲きました。ポリジってブルートばかり思っていました。月~金開店してます。11:00~[…] 

0

0

0

 
 

 

コモンフリーの花が咲き始めました。

コモンフリーの花が咲き始めました。コンポストに使います。かわいい花ですね!!月~金開店してます。11:00~16:00TEL[…] 

0

0

0

 
 

 

ショルダースマホケース?お財布?

お久しぶりです。毎日雨ですけど、楽しい方に考えると雨もいいです。今日は、リネン古布でショルダーの小さいのを作って見ました。自[…] 

0

0

0

 
 

 

ハーブで酵素!!

今色々なハーブで酵素作りに挑戦しています。出来たらアップしますね!!今日は、普段使いに便利なショルダーとペットボトル入れを作[…] 

0

0

0

 
 

 

同じ柄の布で

暑かったですね!!柄の同じ綿の古布でショルダーとバケツ型バックを作って見ました。よろしかったら手にとって見て下さい。住所:鹿[…] 

0

0

0

 
 

 

プチショルダーバック

ちょっとそこまでのショルダーバックとペットボトル入れ 

0

0

0

 
 

 

バケツバック

少しはでめなバックを作って見ました。ニゲラの花と豆の花が咲きました。 

0

0

0

 
 

 

扇子ケース

https://www.iichi.com/shop/mizuusagi 

0

0

0

 
 

 

ローズヒップ

今年始めてローズヒップの実るバラを植えました。始めて1輪咲きました。ミント類を収穫した乾燥します。バスローションとして使いた[…] 

0

0

0

 
 

 

« 前のページ123456789