: 日本の旅・観光 » 温泉

2件ヒットしました

表示している内容

カテゴリ: 日本の旅・観光 » 温泉 [x]

 

順序: ランキング / 登録日

 

1位 Liccaの自称伝

IN: 38pt

OUT: 25pt

 

Licca811

ブログ

0ユーザ

 

現状の日本の現状をみて、外国の方からは「日本人は親切。」「伝統文化も評価されている」 現実、今日本人ならではの思いやり、しなやかさ、凛する事により実践するとで、心が穏やかになります。 一見、関係の無い事でも歴史に繋がっていたり、 今ブームの武将に関係あるものから、現在、皆さん使っている言葉の語源だったりし・・・ 和の物は、本当に深く知れば知るほど違う はまり混んでいます。 だから、どうしても「着物とか」にこだわらず色んな事を書いてます。 時々、日本の歴史を変えるかもしれな

 
 

2位 阿蘇の素泊り宿Seeds

IN: 28pt

OUT: 22pt

 

Seeds

ブログ

0ユーザ

 

阿蘇の古民家へ移住して、ドミトリー宿をはじめました。一泊2500円。阿蘇での出会い、農業、受け継がれる文化などについて書いています。

 田舎暮らし  移住  阿蘇

 
 

« 前のページ次のページ »